※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

性別を知りたいです。ベビーナブわかる方、教えてください。

性別気になっています!ベビーナブわかる方、なんとなくこっちな気がするなどでも大丈夫なので教えていただけるとうれしいです!

コメント

ゆり

もう一枚あります!!

ままり

女の子に見えます😊

• ゆり

ゆり

女の子ですかね、嬉しいです、ありがとうございます🥺✨

• 8月24日
ままり

一枚目のエコーとすごく同じようなナブの角度で、R先生からは女児寄りと回答もらいましたよ~👶🎀
ナブの身体に対して小さめぽいので女の子じゃないかな?と思います☺️
結構、平行なのに男の子だった!ナブ違う!と言ってる方見ますがR先生は身体との相対的な大きさや出っぱり具合でも判定しているので😅
それも踏まえると主さんのは女の子かなぁと🤔❤️

• ゆり

ゆり

すっごく分かりやすいお返事ありがとうございます!!角度の事しか今まで知らなかったので、身体との大きさも見られているとは驚きましたー!教えて頂いてありがとうございます!✨✨  

• 8月24日
  • ままり

ままり

11週で同じような角度のナブの静止画でおまけに画質悪いにも関わらずR先生から女児寄り(6割)だったので、主さんのは12週こえてますし私のより画質も良さそうなので女児寄り(6割)より確率も上がりそうな気がします!なのでR先生に依頼されるのもいいかもしれませんよ👶❤️
    静止画だと2000円なので動画より安いですし3人目にして初めて私はR先生に依頼してみました☺️✨

• 8月24日
  • ゆり

ゆり

そうなのですね!!!動画でないと無理なんだろうなと思い5000円になかなか進まなかったのですが、そう言っていただいて、静止画で頼むことにしてみます!!ありがとうございます🥺💗💗💗   

• 8月24日
  • ままり

ままり

もし依頼されたらどんな返信だったのかまたぜひ教えてください~👶❤️

• 8月24日
  • ゆり

ゆり

はいっわかりましたありがとうございます!!😍💕💕

• 8月24日
  • ゆり

ゆり

こんばんは!依頼してみたのですが、6割女児でした✨また来月エコーで送る予定ですありがとうございます💕 性別わかりましたか?😊

• 9月8日
  • ままり

ままり

6割女児だったんですね!🎀
    実はあれから追加で支払い動画依頼にしまして…R先生からの返信で13週で女児濃厚でした👧✨
    明日また健診なのでそこで性別分かるかな~と思ってます☺️
    またコメントしにきますね~✨

• 9月8日
  • ゆり

ゆり

そうなのですねー!!!13週で濃厚もらえるんですかー?!?私も追加にしてしまおうかな、、笑   ありがとうございます✨

• 9月9日
  • ままり

ままり

動画のスクショでこれはナブですか?などあとから質問でゴリ押ししたんです🤣そしたら「完全確定には今一歩弱いかなと思いますけど女児濃厚とは言えますね」と返信がきました!笑
    もう知りたすぎてうざいくらい質問責めしてしまいました😭
    動画だと性別の確率が上がるのでお願いして良かったなあと思いました✨
    そして今日、14wの健診行きましたが赤ちゃんの体勢が悪くて分かりにくくR先生に動画を送ったら「しいて言えば○秒台に男性器が見えなかったことをもって、わずかに女児寄り」と今のところ男児には見えない判定でした💦

• 9月9日
  • ゆり

ゆり

13wと14wに検診があったのですかー???
    なるほどー!!やはり、スクショには限界がありますもんね??😭😭  
    沢山質問素晴らしいです!私質問すら出てこずで!笑  

• 9月9日
  • ままり

ままり

実は13wで腹痛が気になり受診した際にエコーしてもらってその時の動画を見てもらいました💦
    なので実際には12wから2週間あいて14wでの妊婦健診でした😊
    私は質問しまくりで、覆える可能性はどのくらいありますか?など質問してしまいました😂

• 9月10日
  • ゆり

ゆり

そういうことですね、大丈夫ですか??
    覆る可能性、なるほど!!参考になります!大事ですね🤔🤔💕

• 9月10日
のたん

女の子っぽいですね🙆‍♀️💕

• ゆり

ゆり

ありがとうございます🥹✨

• 8月26日