※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

ほんと出産してからAまて縮んでブラがどれがいいのかわかりません。ふん…

ほんと出産してからAまて縮んでブラがどれがいいのかわかりません。
ふんわりルームブラも違ったし、Lunaは小胸用だからいいと思ったら少し谷間ができると書いていた人もいたけど余計に触ったら小さくなった感じします。。
なにかおすすめありませんか?😭

コメント

リリ

ブラデリスいいです!!私もかなりサイズダウンしたけど、こんなにピッタリ綺麗に盛れるブラ初めてで、手持ちのブラ総替えしました🙋‍♀️
産後また買います😙

• もちもち

もちもち

どちらを買われましたか?

ほんとどのコメントを信じたらいいかわからないし、自分に合う物がないのかなって思いました。

• 8月24日
  • リリ

リリ

ハグミーブラレットというタイプで、楽天のスーパーセールの時にポイントいっぱい貯まるので買いました。
    色々広告に出てくる2千円くらいのから一万円くらいのまで試しましたが…私も口コミとか当てにならないと思いました💧パットが分厚すぎてそれで盛ってるだけで、胸にピッタリこないというか…
    これはほんと、パカパカしなくて(私は貧乳で前屈みになるとブラがパカパカしてバストトップが見えます…)ピッタリくるのとカタチがきれいで良かったですよ!

• 8月24日