※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きは歯磨きシートでOKですか?当たると痛いので自信ないです。普段通り飲食もしています。

今日テーブルに口をぶつけて上唇と上前歯の間にある筋を少し切って出血しました💦

こちらで質問させて貰ってもう出血もしてないし様子見で大丈夫と回答を貰いました。
(調べても同じ様な事書いてありました。)



この場合歯磨きってどうしたらいいんでしょう😅
当たったらさすがに痛いですよね💦
普段通りお茶も飲んでご飯も食べました!
おもちゃを舐めたり噛んだりもしてます。


歯ブラシだと当てずに磨く自信ないので、歯磨きシートだけでも良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切れた当日は上の前歯だけ磨くのやめました😭痛くて泣いたので( ; ; )次の日は様子見ながら優しく歯磨きしただけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとまず今日は上の歯は歯磨きシートにしました😭
    絶対痛いですよね💦
    ありがとうございました!

    • 8月24日
deleted user

まぁまぁざっくり切ったことがあります💦
独断と偏見でいけるなって思うまではふくだけにしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はとりあえず歯磨きシートにしました!
    ざっくり切った時は歯医者さんで診てもらいましたか?
    自然治癒でしたか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血が直ぐ止まったのと、
    周りに聞いてもネットでググっても口の中の怪我は病院行っても大抵は様子見になるって言われて、結局行かずに自然治癒でした 笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今自然と治るの待ちしてるので、経験談聞けてよかったです😭
    ありがとうございました😊

    • 8月27日