※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の息子がおもちゃを使うと手を出す女性が、発達相談で言葉が出たら落ち着くか相談しています。

お友達が息子のレギュラーのおもちゃを使うと、
そのお友達を敵認定して近寄るだけで手を出してしまいます😭
これって落ち着きますか?
発達相談に行ったときは言葉が出たら落ち着くって言われましたが本当ですかね😭?

コメント

2歳ならまだこれから落ち着く可能性もありますよ!
様子見だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてくれたらいいんですが、今がしんどすきす😭😭😭

• 8月24日
いくみ

ママリさんが、関わり方や、具体的な言葉を教えてあげて、それを覚えてできるようになったら落ち着くと思います✨(*^^*)

発達相談でのことは、本当だと思いますよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望を持って過ごしていきたいですが、今がしんどすぎます😭😭

• 8月24日
りんご

お家で息子さんのおもちゃなんですよね。でしたら正しい反応かなぁと思います。お子さんの大切なおもちゃですし😊はじめてのママリ🔰さんも友達が大事な旦那様に手を出そうとしたら的認定しませんか?
自分の大事なものに関してはそれで良いと思います。お友達が遊びにくる時は大事なおもちゃは片付ける、一緒に遊べるおもちゃを準備する方が良いと思いますよ。公共の場では、みんなで遊ぶことを教えたら良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得です!児童館とかでも手出ますが、家ほどひどくないのでそういうことなんですね!✨

• 8月24日