※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

部屋がうんちの匂いで気になる。便秘だけど夕方に出た。何か対策が必要でしょうか?

上のむすめから、ふとした時にうんちの匂いがします😂
うんちしてるの?って何回聞いたかわかりません。
部屋もうんちの匂いがする気がして、ずっとクンクンしてます😂
もしかして部屋に出たうんち隠した?と探してみるも見つからず。
便秘で体臭や口臭が臭くなると聞きましたが、夕方にバッチリ出たし不思議です!
どうしたもんか🤔

コメント

ささみ

かえるの嫌がってちょっと時間かかった時などに服に臭いがついてることが時々あります😭
洗濯したらすぐ臭いはのきますが💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らずに服についてるんですかね🤔確かにパジャマに着替えたあたりから臭くなってた気がします!ちょっと着替えてみます

    • 8月23日
まま

その後どうですか?たまにうんちした?おならした?という事があります。