※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏のディズニーで蚊が心配。日焼け止めと虫除けを持ちたくない。アロベビーのスプレーは肌に合わない。

夏のディズニーって蚊いますか?😣
娘用にただでさえ荷物がいっぱいなのに、
ひやけどめと虫除けすぷれーまでもっていくのは気が引けて、、、😭😭😭

アロベビーの日焼け止めと虫除けが一緒になったスプレーは肌に合いません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまりいないですかね、
植物は整理されてますし地面や建物などやはりコンクリート多いですからね!
旦那がとにかく刺されやすいタイプですが、ディズニーではあまり刺された記憶ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭❤️そしたら朝だけ塗っていくことにします🥹!

• 8月23日
みっみー

先月行きましたが虫除け対策は考えなかったですね💦
暑い日だったのでとにかく熱中症対策の荷物ばかりでした🙄🙄
緑はあっても虫がいる感じでもないので大丈夫じゃないですかね(*•̀ㅂ•́)و✧

私もよく刺されますが、ディズニーで刺されたことないです😊
(記憶にないので)
開園待ちなどでゲート付近でパーク外で座って並ぶ時にアリはたくさんいましたが、蚊は気にしたことないです✨
今年も夏にインした時に1歳の子も一緒でしたが、日焼け止めだけで、虫除けスプレーは持って行きませんでした🙌