※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりのピークはいつまででしょうか?12週から徐々に落ち着きますか?午前中はマシですが、午後は吐く日もあります。信じていいのでしょうか。

つわりのピーク いつまででしたか?
今日から12週で、午前中は比較的マシ
午後は意味わからないくらい気持ち悪くて吐く日もあります。
トツキトオカとかネットとか見てると
『12週頃から徐々に落ち着き...』とあり
本当に?信じていい?なんて思いながら生活しています。
12週から良くなるんですかね、、

コメント

初めてのママ

ピークは13週入った最近でしたよ〜☺️ 日に日に良くなってきています(^^)
個人差があると思うので・・・安定期入ってから続くとかぶり返すとか、出産まで続くとか聞きますよね‼️
あくまでも一つの基準として考えていいと思います(^^)

えりー

9週から吐き始めて、12週に入ってから一日中気持ち悪く😢
えずく、吐く回数が増えてます😞

私も12週くるまでは楽になる!と思っていたので、ここにきてこんなに気持ち悪くなると思ってなくて毎日しんどいです😣

夕方からはとくに酷いかもです😢

12wでほんの少〜し落ち着き、14wでまた少し落ち着いた感じでした!!
でも12wだとまだまだ気持ち悪かったです💦💦💦

初ままり🔰

20週頃まで悪阻が終わりませんでした😭
ピークは12〜15週前後でした💦
仕事行けないくらい一日中気持ち悪くて吐いてトラウマです💦

でも終わったら凄く辛かったのに、喉元過ぎれば熱さを忘れるですね…😅(笑)

みー

12w後半で吐かない日が続いたのでやったーと思ってたら13w突入してまたぶり返してます…😭

もんもん

ピークは6w~11wで12wで少し落ち着き14wで終わりました🤮

はじめてのママリ🔰

まだ吐いてます…😣😣😣体重がどんどん減る…夜調子悪く食べても吐くし夜はお腹空くけどアイス食べても吐くしたすけて〜て感じです😂