※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

すごくデリケートなお話なのですが、はじめての子供が2ヶ月前に産まれま…

すごくデリケートなお話なのですが、はじめての子供が2ヶ月前に産まれました。それ以来、パタっと性欲というものがなくなってしまいまして。。旦那としたい!という気持ちに全くならなくなってしまいました。
自分でもびっくりするくらいです。
旦那への気持ちが冷めたわけではないのですが、今は無理!って感じです。特に誘われることもないんですが😂
今は子供が可愛くて可愛くて、、旦那は後回しって感じで、、
みなさんは産後、旦那様とどうでしたか?
このような気持ちになった方いらっしゃいますか?💦

コメント

R4

産後1年くらいはそんな気にならなかったです!

私の場合は子供が卒乳したら、自然と性欲出てきた気がします🙌💗

  • m

    m

    なるほど!!やっぱり産後ってそういうもんなんでしょうかね😳母体ってすごいですね!!徐々に性欲もわいてくるって感じですかね!!
    返信してくださりありがとうございます😊✨

    • 8月23日
  • R4

    R4

    こればかりは個人差かなりありますね😅

    友達は完母でも性欲全然あって、産後2ヶ月で妊娠したりしてました🤣

    • 8月23日
  • m

    m

    ええ!生後2ヶ月で妊娠ってすごすぎます😂そういう人もいるんですね、、!勉強になりました🥺

    • 8月23日
m

同じく産後からパッタリなくなりました😂
ホルモンバランスとかの関係で一時的なものかなーと思ってましたが…その後気持ちは変わることなく早4年半…笑
結局落ち着いてもしたいって思うことはありませんでした😅
むしろ触れたりとかチューするのとかも無理です🥺笑

  • m

    m

    わー一緒ですー!!旦那さんはよく四年半も我慢できてますね、、!私も手とか繋ぐのもなんか考えられなくて😂同じ境遇の方がいて嬉しいです🥺✨

    • 8月23日
小怪獣

まだ2ヶ月なので、ホルモンバランスも整ってないし、ガルガル期やから性欲がないんかもしれません。

私自身は、産後一年、旦那が側を通るだけで悪寒が走ってました。

これではいかんなぁ…と、リハビリがてら、触られるんを耐える特訓をしましたが、感覚が麻痺?鈍くなった?

気持ちいいとはならず、「何してんねんお前…」と、退屈してくるというか…

なーんとなく感じるかな?となったんが産後2年半で、いまでは「ちゃっちゃと出しーな!」です。

時間かけんと早よ終わり!明日仕事やろ!的な。

並の心臓の男子やったら萎えるんやろなぁ…な、性生活です😂

  • m

    m

    そばを通るだけで悪寒ですか!!なにしてんねん…は笑ました😂笑
    やっぱりそれほど母体って変化するんですね😳
    リハビリ、重要かもしれないですね!私ももう少したったらリハビリがてら?スキンシップしてみようと思います💦ありがとうございます😊

    • 8月23日
  • 小怪獣

    小怪獣


    きっともう、種の保存の本能がなくなってしまったんやと思ってます。

    2人目出来たらええねんけどなぁ…くらいでしか「ほな、やりましょか」とはならんです😂💦

    性欲があるんって、きっと、生物の本能なのでしょうが、いつでもどこでもサカれる程、子育てがまだまだ気が抜けないということなのかもしれません。

    ご自身が「あかん!さわんな!」ってストレスにならないよう、適度にリハビリなさってくださいねー⭐️

    • 8月23日
はじめてのママリ

私は何故か性欲全く落ちず、健診おわったらしようねって話してます🙄
それもそれで母親としてどうなん、、、とも思ってますが🥲

娘も大事ですが旦那の事大好きすぎて、自分の疲れや睡眠不足とかよりも旦那と仲良ししたいです👩‍❤️‍👨
なのでいつでも手でも口でもしてあげられます🙆🏻‍♀️眠いから無理とか断る事は100ないです!笑

人それぞれみたいですよ🥲🥲そういう時期もあると思うので旦那さんに理解してもらう事が大事だとおもいます!

  • m

    m

    えー!素晴らしいことですね😳羨ましいです❤️旦那さん愛されてますね💓 旦那のことは好きなんですが今はイライラの方が大きくて💦ガルガル期なのかもしれません、、もう少し時間がたてば元に戻ることを信じてがんばります!😂ありがとうございます!

    • 8月23日
hmama ❤︎

私も今そんな感じです!笑

  • m

    m

    そうなんですね!同じ方がいて嬉しいです😂笑

    • 8月24日
ららたそ✧*

私も同じで、産後まだ1度も
してません😂
毎回断ってます😩

  • m

    m

    やっぱりそうなんですね!産後ってなかなかする気持ちになれないですよね🥲

    • 8月24日
ママリ

私も息子産まれて3年間チューもエッチも触られるのも全部嫌です!産後だからかと思ってましたがホルモンバランス崩れている間に旦那の態度や行動言動の嫌な部分の方が多く見たのでその間に嫌いになりました。

  • m

    m

    わかりますー!産後は特に旦那の嫌な部分めちゃくちゃ見えてきますよね😭 私自身もかなり当たり強くなってます…もうエッチの仕方も忘れました🥺笑

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です!この前大げんかした時に「子作りしないやないか!」と言われましたが今までそんな話してこなかったのでびっくりしてドン引きしました🤣

    • 8月24日