※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

肋骨が広がっている?開いている?のが悩みです。身長155cm、体重は42〜3k…

肋骨が広がっている?開いている?のが悩みです。

身長155cm、体重は42〜3kgをうろうろしている感じです。
身長から見るとそんなに低体重ではないと思いますが、
肋骨が開いているせいか、タイトな服を着るとウエストがあまりでません😭
パーツパーツはそんなに太くないので、オーバーサイズな服を着ると細く見られますが、
この時期にタイトなワンピースや、ハイウエストなスカートを履くと肋骨の広がりが余計に目立ちます😭

服を脱ぐと肋骨が浮き出ていて、骨の一本一本の形まで見えるのですが
これは幼少期からで、一時期は体重が今より15キロほど重たかったのですが、その時は今よりマシでしたが肋骨の形が見えてました😭
生きる分に支障はありませんが、まだ若いし、ラインの見えるタイトな服も着れるうちに着たいなと思ってます😭

肋骨を締める方法ってあるのでしょうか?
YouTuberはよくコルセットを勧めていますが、ステマの上位にコルセットが入っているのであまり信用してなくて😭
本当に肋骨閉まるなら買おうかな〜とは思ってます🥹

コメント

はじめてのままり

コルセットとか結構いいですよ🥺✨
自分ではなかなか矯正出来ないので
道具に頼るしかなくて手出しました🤣笑