※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
お出かけ

今年7歳になる娘の七五三を、浅草でやろうとしています。家族3人で前撮…

今年7歳になる娘の七五三を、浅草でやろうとしています。家族3人で前撮りは済んでおります。
着物レンタルできるおススメのところを教えていただきたいです。
あわよくば当日、両家両親も呼ぼうと思っているので家族写真別に撮れたらいいなあとか欲が出てしまいますが…

スケジュール、七五三後の食事おすすめの場所等々ご教授いただけると大変嬉しいです。

コメント

ゆか

3歳の七五三を浅草寺でしました!
錦糸町にあるスタジオキャラットでレンタルと着付けセットしてタクシーで向かいました。
食事は浅草寺の参道から歩いてすぐ近くにある、今半にしました。
両家両親も呼ぶならしっかりめのところで食事の方がいいかなと思います🤔
今半いくつかありますが、全室個室のところにしました。

スタジオでレンタルだと撮影込みになりますし、せっかく両家両親揃うなら撮りたいですね😊
3歳なので食事が終わってそこで脱いでしまいましたが、7歳ならお参りと食事のあと撮影もできそうですね!