※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

38週目で赤ちゃんが下がっておらず、お産の症状に不安があります。経産婦の方の2人目以降のお産の流れや時間について教えていただけますか?

こんばんは(๑•∨︎•๑)
今日から38週目に入るんですが赤ちゃん下がっておらずまだまだかかりそうです(><)

1人目の時も全然下がらなかったんですが予定日2日前の朝におしるしからの陣痛で7時間弱で産まれました。
なのであまり慌ててはいないんですが…どの症状からお産に繋がるのかドキドキして仕方ありません💦

経産婦さんにお聞きしたいのですが
2人目以降のお産の流れ(おしるしから、陣痛から、破水から)や赤ちゃんが出てくるまでにかかった時間などお話聞かせていただけないでしょうか?(´TωT`)

文章がまとまっておらず申し訳ありません💦
よろしくお願いします(><)

コメント

おしるしは忘れましたが(´;ω;`)
陣痛は5分感覚で下にギューっと痛みが止まらなくきます。破水はなる方ない方います
私はありました。そこから、痛みが(´;ω;`)
あっ破水から陣痛はなりましたね

おしるしは忘れましたが(´;ω;`)
陣痛は5分感覚で下にギューと痛みが止まらなくきます。破水はなる方ない方います
私はありました(^_^;)そこから、痛みが(^_^;)あっ🙄破水からでもなりましたね

• みけねこ

みけねこ

おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    深夜にも関わらずコメントいただけて嬉しかったです♡

破水から陣痛だったんですね(><)
    破水は少量からでしたか?💦
    尿漏れみたいな感じなんでしょうか…。

わからないことばかりだから色々考えてしまいます(´・ω・`)

• 12月9日

退会ユーザー

バジャーってなりました笑

• 12月9日