コメント
えりー
難しいですよね、私は暑い方が多いタイプなのでクーラー温度低めで過ごしています😌あとは保冷剤を首元に当てたりしてます!
同じく悪阻中なのでリビングで横になっていますが毛布までは厚さはないかける物をいつも体にかけています!
寒気があるときは何か羽織ったりして対処した方が良いですよね!
あとはチンして温めるグッズを使ってお腹を温めたり🌟
えりー
難しいですよね、私は暑い方が多いタイプなのでクーラー温度低めで過ごしています😌あとは保冷剤を首元に当てたりしてます!
同じく悪阻中なのでリビングで横になっていますが毛布までは厚さはないかける物をいつも体にかけています!
寒気があるときは何か羽織ったりして対処した方が良いですよね!
あとはチンして温めるグッズを使ってお腹を温めたり🌟
「熱」に関する質問
S美容外科で脱毛して肌トラブルがありました。大量の発疹と複数のシミです。 診てもらった結果、関係あるとは言えない。毛嚢炎ならもう少し限定箇所にたくさんできるが、範囲が広すぎるし毛嚢炎にしては発疹の塊?が少な…
👩火曜日の夜から高熱(1日仕事後)、水曜日高熱➕下痢(休み) 病院で胃腸炎と診断 木曜日定休日 今日も下痢が水下痢で色も緑になってしまう(休む)⇒夜になるにつれだんだん回復 今日夜子供🧒🏼が高熱でダウン 旦那も微熱だがし…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みぃ
難しいです!
大人しくなんかしてるときに熱くなって手汗とかあってもうやです…!
いまは熱くて冷えピタ、アイスノンしてます😥
えりー
アイスノン良いと思います!!
私は気持ち悪い時もやわらぐ気がして冷やしています😉
1人目の時はよく汗かいてました😅