※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠初期で体温調節が難しく、熱と寒気が交互に来て辛いです。身体が芯から熱い感じで手足も冷たいです。悪阻中でつらいです。対処方法や期間を教えてください。

妊娠初期で体温調節が難しい…😭

身体がめちゃくちゃ熱いときと寒気あったりとか
交互にきてもうよく分からないです(;_;)

身体が熱いのは本当に芯から熱いみたいな??
手足も🥶🥶🥶

どうやって対処していつまでありますか…?😱

ついてかれなくて嫌です😫

ちなみに悪阻中です。
(吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻)

コメント

えりー

難しいですよね、私は暑い方が多いタイプなのでクーラー温度低めで過ごしています😌あとは保冷剤を首元に当てたりしてます!
同じく悪阻中なのでリビングで横になっていますが毛布までは厚さはないかける物をいつも体にかけています!
寒気があるときは何か羽織ったりして対処した方が良いですよね!
あとはチンして温めるグッズを使ってお腹を温めたり🌟

  • みぃ

    みぃ


    難しいです!
    大人しくなんかしてるときに熱くなって手汗とかあってもうやです…!

    いまは熱くて冷えピタ、アイスノンしてます😥

    • 8月23日
  • えりー

    えりー

    アイスノン良いと思います!!

    私は気持ち悪い時もやわらぐ気がして冷やしています😉

    1人目の時はよく汗かいてました😅

    • 8月23日