※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

他に愚痴るところが無いので愚痴らせてくださいm(_ _)m以前旦那に浮気さ…

他に愚痴るところが無いので愚痴らせてくださいm(_ _)m
以前旦那に浮気されました。離婚したいと言われましたが,子どもが18歳になる頃に離婚する事に落ち着きました。女とも切れて連絡していないようです。
現在は夫婦仲は落ち着き出かけたり,ゲームしたり以前と変わらない関係になりました。
しかし今日,LINEを見てしまって私のLINEの名前が
旧姓で(元嫁)と書かれていました👹
喧嘩してからそのままだからと言われましたが腹立つ😤
別れてもないのに元嫁とか舐めてる🙄🙄🙄🙄
しかも私が浮気を全て許してると思ってたと聞いて1ミリも許した事無いと伝えると泣いていました😅😅
最近は別れる気無いみたいですが私は絶対別れます💪
離婚した方,またはされる方はどのくらい貯金ありましたか?
今は全くないので差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

コメント

りの

元嫁て書いてあるの見たら発狂しちゃいますブチ切れです😤
許すわけねえだろ墓場まで持っていきますわあて感じです。