※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お風呂上がりにヘアキャップかぶる方!ワンオペであればいいなと思ってて…

お風呂上がりにヘアキャップかぶる方!
ワンオペであればいいなと思ってて百均で購入予定です。
皆さん一回使うごとに洗濯してますか⁉️
替えを2〜3枚用意した方がいいですかね?☺️
あと、ワンオペならやはりヘアキャップ必須ですか?w
今妊娠中で、上の子お風呂入れるのですが髪乾かすのが嫌で(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ワンオペですがヘアキャップではなくフェイスタオルを使って髪の毛包んでタオルをヘアゴムで留めちゃってます🤣
洗濯で干すのも楽です、毎回洗ってます😌

はじめてのママリ🔰

ワンオペでお風呂入れてますが、私はいらないです👍フェイスタオルをターバンみたいにして巻いてます😂

はじめてのママリ🔰

私もフェイスタオルにします😂✨

み

私もそう思ってヘアキャップ買ったのですが、乾かすために髪の毛を全部キチンと入れてかぶる事が面倒で、現在ほぼ使ってないです😂
結局、髪、ショートにして乾かす時間を減らしました💦
子供はヘアキャップしてますが、毎回洗ってます!

ママリ

ハホニコの美容師さんが考えたフェイスタオルを頭にしばらく巻いてます🤔髪がロングですが、吸水力が違うので良いです☺️✨