※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

福井の宿で有名な宿ってどこがありますか?💦かつやま恐竜の森は行こうと…

福井の宿で有名な宿ってどこがありますか?💦

かつやま恐竜の森は行こうと思っていますが、ほかにおすすめスポットありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

芝政ですかね😊😊😊😊

あり※

宿でしたら芦原温泉ですかね♨️

子供三人のママ

先日福井県立恐竜博物館に行ってきました。
ルポの森に泊まりました。館内、階段が大変ですが、ご飯は美味しかったです。
うちは年齢が上なので永平寺参拝してメガネ博物館など見てきましたが、帰りに武生中央公園のスタバに寄ったら公園が大きかった。
プチ情報ですが、福井県の、ローヤルさわやかサイダー、SAなどで売ってましたが、スーパーのバローでペットボトル98円で売ってました。

にゃこれん

鯖江市の西山公園にはレッサーパンダがたくさんいます。公園も広いです。(遊具はないと思う)
越前松島水族館もあります。
恐竜をはじめ、すべて遠いですが…。

おろしそばやお寿司が美味しいです。
ソースカツやお揚げはあまり好みではないですが、福井県民は好きみたいです。

まあ

あわら温泉の清風荘泊まったことあります☺️
恐竜博物館からは少し距離がありますが、朝夕バイキングだし、お風呂も追加料金払えば貸切風呂があり、子供がとても楽しそうでした😊
オススメスポットは、芝政ワールドとか越前松島水族館がありますよ!

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!大変参考になります😭💕ありがとうございます!