※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

面会交流調停をして調停中お試し面会ということで3回程実施しました✍子…

面会交流調停をして調停中
お試し面会ということで3回程実施しました✍
子供が1歳の時に離婚成立しましたが
ちょうどコロナも流行り面会中止に
なっていました(꒪−꒪ )
去年9月の息子のお誕生日前に面会したいと
メールがきました💬
1年間音沙汰なしだった為驚きました!
息子に『お父さんが会いたい!
遊びたいって言ってるよ。ママも
ついていってあげるから一緒に行こっか』と
言ったところ『嫌だ!行かない!
遊びたくない!』と言いました💦

それ以降も元旦那から連絡なくても息子に
『お父さんに会いたい?
会いたいなら言ってね』と言いましたが
『会いたくないよ!何回も言ったでしょ?』
と言われました😳嬉しい気持ちの方が
大きいのですが…もうすぐ元旦那から
メールがくるであろう9月です。

メールがきてから息子に聞くつもりですが
また『嫌だ!』と言ったらそのことを
きちんと伝えてもいいですよね🤦‍♀️?
調停でも『子供の意思を尊重する。
子供の福祉優先する。』という取り決めしています。

コメント