※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のばばあ(23)
妊娠・出産

内診後、前駆陣痛がありますが、感覚がバラバラで強い痛みがあります。本陣痛ではないでしょうか?

40wです!
11時ごろに検診で内診グリグリしてもらいました。
その後から前駆陣痛が来てます。感覚はバラバラなんですが、強めの張りが来た時に下腹部から肛門まで押されるような痛みがあります。💩かなと思ってトイレに行っても出る気配ありません。
喋れないくらい痛いんですけど、感覚バラバラなので、これまだ本陣痛じゃないですよね?

コメント

さーちゃん

わたし一人目のときうんこしたいと思ってトイレいってたらでなくてそれが陣痛でした笑
これからくるかもです

• 3児のばばあ(23)

3児のばばあ(23)

のんびり構えて待ってみます🫠

• 8月23日
ぱぐみ

喋れないくらい痛かったら、本陣痛の可能性あります!!!

間隔は具体的にどれくらいですか?💦

私は5〜15分とバラバラの感覚でしたが、心配で電話したらとりあえず来て!となり、そのまま入院→分娩となりました🙌

とりあえず間隔測ったのを、産院に電話して相談されるのがいいと思います!!!

• 3児のばばあ(23)

3児のばばあ(23)

前駆陣痛だと思って測ってなかったので先程から測りだしました!
    30分から10分くらいです!
    感覚短くなるようなら連絡してみます!

• 8月23日