※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを使っていた方へ!2人目で悩んでいます。生まれてからでも大丈夫でしょうか?上の子は寝やすく、背中スイッチが入ってもぐっすり眠っていました。

スワドルアップ使用していた方!!どうでしたか?😍
2人目で購入迷っています!!生まれてからの購入でも間に合いますか?上の子の時は比較的寝る子で、背中スイッチが入り始めてからもおひな巻きでぐっすり眠ってるくれてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから、本当に寝なくて困った時に買った方がいいですよ!
無くて寝る子ならほんとそれが一番ですし😊
依存したらそれはそれで大変なので、、
うちは寝る時間長くはならなかったですが、寝落ちが早くはなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦生まれてから様子を見ながら購入を考えたいと思います!!ありがとうございます😊

• 8月23日

生まれてからの購入でいいと思います🥺
我が家は上2人がスワドルにお世話になったので、3人目も!と新しいもの一つ用意しておいたら、まさかの勝手に寝てくれる子で、スワドルいらずでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてから様子を見ながら購入したいとおもおます!!ありがとうございました😊

• 8月23日