※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前H70あたりのバストの方、収まりのいい授乳ブラ教えて頂けませんか。よろしくお願いします🤲

妊娠前H70あたりのバストの方、
収まりのいい授乳ブラ教えて頂けませんか。
よろしくお願いします🤲

コメント

ナナ

既製品で探すの大変ですよね💦
インスタで見つけたTOK-MAKEのママブラがオーダーサイズで注文できて私はすごく重宝しました❣️
Webサイトもあるので、検索してみてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    検索しましたがとっても素敵なショップですし、商品自体も凝っていて使い心地が良さそうですね🥹✨私には少し高価で決めかねますが、主人に相談してお願いしてみようと思います🥰
    教えて下さり、ありがとうございました😊

• 8月23日
  • ナナ

ナナ

レースのデザインが素敵ですし、肌触りも良く、産前産後と大変重宝しました😭✨
    そうなんです、なかなかお値段するのですよね…でも毎日使いますし、自分の身体を大切にする=母乳育児頑張る意味でも、サイズの合わない下着をつけるよりは絶対良かったと思います❣️
    私も主人にお願いして思い切って買いました🥲💓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに素敵な下着だとモチベーションも上がりますよね🥹
    今夜は主人の好物にして、洗い替え分も上乗せしてお願いしてみます✨

• 8月23日