※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
雑談・つぶやき

スタバでレシートのやつ初めて当たった🤩💓本当は昨日👨🏻が休みだから👶🏻預…

スタバでレシートのやつ初めて当たった🤩💓

本当は昨日👨🏻が休みだから👶🏻預けて
買い出し行く予定やったのに
👨🏻の予定が長引いて行けなかったから
朝から👧🏻保育園預けてスーパー、ホームセンター🚗

ムシムシ🌥してあっつい〜😣💦💦
と、お盆中盤から👧🏻のRSで機嫌も悪く😇
疲れた日々が続いたからスタバ〜🥰

もうほうじ茶はやっぱり無いよなぁー😭😭
そしたら店員さんに、レアですよ!って
言われて「ん?タンブラー?」って思ってたら
レシートでアンケートのやつ当たりましたって🤩

スタバは私に元気くれるわぁー🥰💓💓💓
今週も頑張ろーーーーー!!!!💪❤️‍🔥

コメント