※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デイズルークスとスペーシアがオススメです。新車を検討中で、軽自動車の下部にサビが多いため乗り換えを考えています。価格は要相談ですが、子供も一緒に乗る予定です。

オススメの軽自動車を教えてください★

現在使用している軽自動車、まだまだ使う予定でしたが今回の車検で11万かかる。。車内は問題なくても、車の下?部分にサビが多いと言われました😭今回車検通ったとしても次回また高くなるのかなと思うと乗り換えも検討しています。
これまで中古車(4〜5年落ち)でしか購入してこなかったのですが、やっぱり新車がいいのかもとも思っています!もちろん値段は要相談ですが😭こどもも一緒に乗るとして、オススメの軽自動車はありますか?
今気になっているのはデイズルークス、スペーシアです★

コメント

はじめてのママリ🔰

Nboxは高いけど友達が絶賛してました!
車検他で見てもらっても11万くらいしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽の中でも高級車ですもんね😭でも車内広いしこども連れだとすごく良さそうです🥺

車検までにあまり時間がなくて、そのままお願いしちゃいました💦もっと前から見積もり取っておけば、、って後悔してます。泣

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

Nboxですねー😊
ベビーカーもトランクか後部座席足元にのるし、車高高いから広いし、雨の日は一緒に後部座席に入ってドア閉めてチャイルドシート乗せたりできるので濡れづらいし良いですよ✨
スライドドアですし‼️
うちは2台目なので中古で買いましたけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりNボックス良いんですね〜🥺🥺私も中古も視野に入れてNボックス見てみようかなぁ✨
    いずれは3人目授かれたら、と思っているので広ければ広いほど良いです🥺

• 8月23日
ゼロ

スペーシア乗ってます😊
N-BOXやタントなども人気だと思いますが
大きさにそこまで大差はないと思います🤔

1番の決め手はサーキュレーターが
付いてたのでスペーシアにしました☺️
後部座席にチャイルドシート、ジュニアシート、トランクにベビーカー乗せてます☺️💓
主に近場の移動ですが不便はないです😊✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペーシア乗っているんですね🥺実は代車がスペーシアですごく良いなぁと思って✨
    車検に出した私の車よりはるかに素敵じゃんってなってます🤣こどもが、新しい車だ〜!とか言ってます(笑)
    ちゃんと見てなかった、、あれがサーキューレーターなのかな?私も含め汗っかきがたくさんいるので助かりますね😭♡

• 8月23日
mi

タント、スペーシア、ルークス、NBOXで迷いNBOXにしました!
子ども2人1歳4歳います。
決め手はとにかく車内空間が広いこと。お店で聞くとどれも同じ程度と言われましたが、よくよく調べるとNBOXが数センチ単位ですが1番広いと知り、決めました。シートアレンジも豊富、軽の中では高級と聞き、間違いない!と思いまして笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくその車種で迷ってます😭😭
    そしてやはりNbox人気ですね🥺高級!そうなんですよね!軽の中での絶対的エース感があります🤣👑
    私も実際にお店に行って試乗しようと思います🙋‍♀️

• 8月29日