※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で、荷物を取るとお腹で違和感があり不安。初めての経験で、体勢に気をつけるが、同じ経験のある人のアドバイスが欲しいです。

現在妊娠15週です。
車の後部にある荷物を
運転席から体をねじって取ろうとすると
お腹の中に塊を感じゴリっと?ぐにゅっと?なります💦
説明下手ですみません。
この感覚、わかる方いませんか?
お腹の中の子宮なのか羊水なのかわかりませんが
とても不安です。
特にその後腹痛など出血などありません。
第1子の時はそのようなことはなかったので
初めてのことです。
これからは体勢など気をつけようと思いますが
経験したことある人いたら教えて欲しいです🥺

コメント

たまご

私もつい先日そうなって、怖くなって病院にすぐ電話しました!!
結局そのグニンっ!が何だったか聞き忘れちゃったんですが、強い腹痛とか出血とかなければ大丈夫だよ!と言ってもらえました🥰
私はグニンってなったあとしばらく痛かったんですが、その後の健診でも問題なかったです🫡💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方がいて安心しました🥺🙏
    こんな感覚初めてだったので怖かったです💦
    近々検診なのでエコーしてもらって何もなければ良しとします!笑

    • 8月23日