※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

子供の平熱高めですぐ37.0とかいくわけだけど、毎回保育園で今日体温高…

子供の平熱高めですぐ37.0とかいくわけだけど、毎回保育園で今日体温高めですねと言われるのが地味にストレス…😔
今日も37.1だけど、行かせるか迷うな~
コロナ多くなってきてるから保育園も敏感になってるのはわかるんだけど、毎度毎度言われてもこっちもどうしようもないんだよー

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

毎回担任でも言われるんですか??うちも平熱37.0台なので、 ザラです💥でも担任なら、いつものことだから何も言われないです💦毎回言われてたらストレスですよね。。私も前の園で登園後すぐ検温だったのでヒヤヒヤしてました。。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😆
    視診の先生が毎回違う先生なんです😭
    担任の先生が視診担当になってる時がたまにしかなく💦

しかもうちの子たちアレルギー性鼻炎で朝だけ鼻水多くてそれだけでも引け目があります😂
    このご時世保育園も預けにくくて困りますよね😭

• 8月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちもアレルギーもちなんでわかります💦

でも堂々と平熱高めでいつもこれくらいです❣️ってどの先生にもいってました😚

• 8月23日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

うちも堂々と言えるよう心の準備していこうと思います😂

• 8月23日