※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントでオススメは何ですか?長く遊べるものがいいです。絵本は図書館で借りています。

3歳の誕生日プレゼント何にしましたか?
クリスマスと誕生日の参考にさせてください!
家にある大きい物は
・おままごとキッチンとおままごと道具
・トランポリン
・ウォーベル
・積み木
・お買い物カート(2個)
・ブルーナボンボン
・ポポちゃん
・こどもちゃれんじのブロック
・はじめてずかん1000
絵本は絵本棚がいっぱいで図書館で定期的に借りてる状態です。
できれば長く遊べる物がいいですがなにかオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃんのお世話セット追加、補助輪付き自転車、お化粧セットなどでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お化粧セットいいですね!
    私がメイクしてる時に私も!と言うので候補に入れます!!😳

    • 8月23日
♡HRK♡

娘はレゴ追加を希望しているので、レゴになりそうです😂

2児のママ🌈🧸

祖父母からは
メルちゃん持ってるので服とか車とか、細かいもの?貰いました!

私たちからは、パウパトロール好きなのでその大きいおもちゃです☺️