※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

学童が終わるのが寂しい。夏休みだけど毎日は行けない。工場見学が楽しみ。お弁当は豚肉の味噌炒めと卵焼き。

あと4日で学童おしまい😭沢山お友達できたのに学童終わりは寂しいと言っていました😅私の仕事が一時までだから学校の日は学童預けなくてよくて、夏休みのみの利用だからしょうがない( ; ; )毎日学童行ける金銭的な余裕はないのよ😭ごめんよー( ; ; )

今日は工場見学に行くから昨日の夜から楽しみにしています😍あと少しでお弁当も終わり❤️
ママたちは学校早く始まってくれーと思ってるんだぞ❤️笑

今日のお弁当は豚肉の味噌炒めと卵焼きしか作ってません😂冷凍庫壊れて冷凍庫消費してまーす😂

コメント

ママリ

美味しそうです❤️❤️
私はほぼ冷食、、(笑)

うちも学童言ってます😄

夏休み長い間行ってるのに
昨日初めて「前から言おうと思ってたけど弁当足りないけん2箱持っていきたいんやけど」と言われて焦りました(笑)

• ②児ママ

②児ママ

え!?それは焦る😂
    二つも持っていくんですか!?お弁当箱買わんといかんやないですか😭笑
    そんな食べてくれるのんて嬉しいですね😍うちの子これでも多いって言われます😅

• 8月23日
おかん

うちも毎日学童で毎日弁当作ってます!
が、卵焼きとトマト以外全部冷凍です😅
もうすぐやっと終わるー!と親は思ってます😂

夏休みだけ学童利用が私の所はダメなので逆に羨ましいです🥲
あと少し弁当作り頑張りましょう🍱