※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

短期間でコロナ2回かかったって、方いますか?7月7日に陽性で、一瞬熱が…

短期間でコロナ2回かかったって、方いますか?

7月7日に陽性で、一瞬熱が出ただけでひどい症状はなく療養期間を終えた長女が、昨夜(8月22日)から39度台の熱を出しています。カロナールの残りがあったので、飲ませて一回下がりましたが、また上がってます。

ちなみに、8月4日から隣の母屋でもコロナ全員かかって、8月18日に義父が療養期間を終えています。(母屋は、義母、義妹、甥、義父がかかり、甥の新生児くんだけが症状出てません)療養期間終えてすぐから母屋に遊びに行っています。

型が違えばまたかかるんでしょうが、7月始めの型と8月始めは流行型ちがいますか😅?
それとも違う病気か。。。

とにかく明日病院行ったら検査することにはなると思いますが、ちょっと気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナ一日で熱下がってそのあと症状ほとんど無かったですが、療養期間終わった次の日に39度台の高熱が出て、小児科行ったら夏風邪でした😭

高熱3日くらい続いて、子供はむコロナよりもずっとしんどそうでした😭

早く良くなりますように🍀

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    3日も続くなんてしんどかったですね💦
    夕方、今日保育園寒かった、と言ってて、帰ってお風呂上がり寒いと布団にくるまってて、熱測ったら9度台💧カロナールで元気になって夕飯もしっかり食べ、喉は痛くないと言ってましたが、高熱の時はキツそうでした( ; ; )
    コロナの時なんて、熱は一瞬でめちゃくちゃ元気で、みんなかかって、大人はキツいのに、子供たち元気で外出れないし、めちゃくちゃ大変で😅

明日何か原因が分かればいいなと思います💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですー😭私は喉めちゃくちゃ痛くて死んでたのに子供は元気有り余ってて本当にしんどかったです…

やっと療養期間終わったー!と思ったら今度は夏風邪💧
    もう今年の夏オワタと思いました😅

夏風邪は長引くのが特徴みたいです😭
    あとうちはお腹が痛いと言ってました💦

• 8月23日
  • めめ

めめ

コロナ療養お疲れさまでした(´;Д;`)
    うちも7月はコロナで丸潰れでした💧これでまたコロナだったらと思うとゾッとします😅
    冷房も付けっぱなしで、電気代も半端なかったです😂有休もなく、給料も少なく。。

夏風邪長引くんですね💦
    他の子にも移らなきゃいいなと思います😅

• 8月23日
ママリ

7月頭に陽性になっているのであれば、例えコロナじゃなくても明日の検査では陽性になる確率高いと思います🤔

うちも7月頭に一家全滅しましたが、妊娠中だった為入院し、そこで感染症の先生から3ヶ月は検査しても陽性になる確率が高いと言われました!

• めめ

めめ

…そうなんですね😱
    それで陽性なったらまたコロナ療養になるんでしょうか。。。💧

…とりあえず明日の先生に委ねます💦

• 8月23日