※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
住まい

滋賀県の建売住宅、分譲地がある不動産について質問です!スケルトン階段…

滋賀県の建売住宅、分譲地がある不動産について質問です!
スケルトン階段や写真添付したような雰囲気の
お家を作られてる不動産などを探していて、、

予算上注文住宅は難しいので建売などで探してます😭

好みなお家を調べると
工務店や注文住宅ばかりで、、😭
できたら土地とお家込みで3000万以内で建てたいのでそうなると注文住宅は無理で(;_;)

滋賀県の瀬田、栗東、守山、野洲らへんで、、
今は3000万以内も難しいとはわかってるのですが
少しでも可能性があれば、と思い、、質問させて頂きます😭

コメント

スーモカウンターで相談されたら良いかなと
建売ならありそう!

aca

守山でも服部とか水保の建売で尚且つちょい時間が経ってる物件なら3000万以下ですね😊
ただスケルトン階段とかはなさそうです……

まー🦊🌿

こんばんわ😌🌟
鉄骨階段めちゃめちゃオシャレで
かっこいいですもんね🥺
(見学会でみたことあるだけw↑)

tripというセミオーダーの住宅があるんですが、金額も様々で比較的リーズナブルで鉄骨階段もできる仕様になってましたよ( ◠‿◠ )
(ちなみにtrip住宅で検索かけて調べたらシュミレーションができてだいたいの価格分かったりしますよ🙌🏻)

ちらっと調べたら滋賀県にできる工務店さんが一件だけあってmiiiiさんの希望の地域でもされてるみたいに書かれてましたよ😌
ぜひ、ご参考までに( ◠‿◠ )

マカ

駅から遠い水保ですがちょい超えのスケルトン階段の物件近所にありますよ💡

はじめてのママリ🔰

シンプルハウスさん、セミオーダー注文住宅でローコストをされています。
系列のルポハウスさんが鉄骨階段を多く扱っているので、お安く鉄骨階段出来るかもしれないですよ。