※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

朝ご飯を食べない方!どうして食べないのですか?きっかけって何ですか?😌…

朝ご飯を食べない方!どうして食べないのですか?きっかけって何ですか?😌

私は中学生の頃から朝ご飯は食べていません。
きっかけは朝寝坊。朝寝坊をして準備された朝ご飯を食べずに登園する日が続き、母から「食べないならもう作らないよ!」と怒られたときに反抗期だったこともありいらない!と伝えたら次の日から私の分だけ出てこなくなりました。笑
まじでやりやがったこのBBA…と当時は思いましたが食べなくても全然問題なくて。それ以来朝ご飯は食べないスタイルが定着しました。
朝ご飯を食べなくてもお腹も空かないし、コーヒー1杯飲むだけです。

同じように朝ご飯を食べない方はいますか?きっかけを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に色々あって食欲がなくなり、食べると吐き気がするので毎日朝はホットミルクティー1杯で2ヶ月くらい過ごしました。体調が良いと夜は食べられるという感じです。
2ヶ月目くらいに良い心療内科に会えたので昼も食べられるようになりましたが、朝は食べるとすぐ下痢になってしまうのでまだ難しいです😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 8月23日
りらっくま

私も中学のときから食べてなかったです😥
今も食べないです…
中学生のときに
テストのときに
頑張ろうと意気込みすぎて
そのときに朝ごはん食べたら
お腹痛くなったのが原因ですね😔

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 8月23日

なぜか朝ごはん食べると日中眠くなり仕事したくなくなるからです🥹

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は低血圧で、起きてから3時間くらいしないと食べれる状態にならないので(しかも低血圧で起きれない)、朝ごはんは食べないというか食べれません😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!!!

• 8月23日

高校卒業までは毎朝欠かさず食べていて、大学生になり一人暮らしを始めた途端食べる頻度が一気に減りました😂

買うと高いし自炊も1人分だとコスパ悪いし面倒だし…って感じで💦
たまには食べなきゃと学食を利用したりもしてましたが、食べない日が多い分たまに朝からしっかり食べると昼前にお腹を下すようになってしまいますます食べなくなりましたね…😅

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございますっ!

• 8月23日
げーまー

朝ご飯食べるとお腹痛くなるので
食べてませんでした😂
あと、寝るのが仕事なので
少しでも長く寝てたいです😂😂
でも今は介護職ってこともあり
少しは口にするようにはしてますが
やはりおなか痛くなり朝から
3回ぐらいトイレ行きます💦

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 8月23日

暇がない🤣子供の世話と家事で追われるので食べるのやめました(笑)
高校の時は朝早すぎて気持ち悪くなってたので休み時間に購買でパン買って朝ごはんにしてました😅学生の間はこれで社会人になってからはコーヒーとタバコでした(笑)そして今になったので徐々にゼロになった感じです🤣

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございますっ!!

• 8月23日