※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

みなさん、記念日などは毎月なにか特別なことしますか?付き合った日も入…

みなさん、記念日などは毎月なにか特別なことしますか?
付き合った日も入籍した日も8日なため、今日が記念日なんですが…
口頭で今日記念日だねって話したくらいで
あとはとくに普通の日常って感じです。
たとえば離れてるときは、LINEでお互いの思ってることを話してお祝いするんですが、一緒にいるときはとくになにもありません。
結婚したからいちいち祝いたがるわたしは面倒くさいかな😢
べつになにか欲しいわけでも、どこかに行きたいわけでも、なにか豪華なものを食べたいわけでもないです。
ただひとこと、わたしのことを愛しているんだよって改めて感じさせてくれる行動や言葉が欲しいだけなんですが…
なにもなく、ちょっと寂しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して6年経ちましたが、ずっと共働きのハードワークだっためか記念日当日にお祝い出来た事は2回しか無いです(^_^;)

子供が産まれて初めての記念日生えてなかった確か夜勤で居なくて何もなく終わりました(笑)

特に言葉が欲しい訳でもなく物が欲しいとか無いのでラインでおめでとう♪って送りあってる位です(笑)
ある意味冷めてますね(笑)

えーなん

私も今日が記念日ですー!
一応毎月日にちが経って変わるタイミングでちゅーしたりしてます(笑)
どっちかが忘れてたり、寝るのが早かっても朝「今日記念日だよー」って一応言ってます!
でも案外言葉には出してないですねー!
好きだとか愛してるだなんて数ヶ月単位で聞くか聞かないか(笑)
1年記念とかぢゃない限り特別なお祝いはしてません!
2年記念日に入籍したので、来年は交際3年・結婚1年の記念日になります!

私より旦那の方が敏感です(笑)

ママリ

まだ結婚して2年ですが
結婚記念日は特になにもしません( 笑 )
誕生日も、毎年忘れてるので
プレゼントも貰ってません(^-^)

Y2.mama

うちは結婚記念日より付き合った記念日を
大事にしよーね!ってゆってましたが
結局これと言ってお祝いした事ないです!
まず結婚してから記念日とかどうでも
良くなってきたので私からは何もないです!
たまに旦那が記念日だから!って
ケーキ買ってきてくれるですけど
正直いらない!って思っちゃいます😂
毎日大好きとか愛しとる!とかゆってくるので
記念日だからーってゆうのがめんどくさく
なっちゃいました😂

mmm.

私も付き合った日と入籍した日が同じです!
付き合っていた頃はちょっとした手紙書いたりしてましたが今は口頭だけです。旦那からは付き合っていた頃から記念日だからと特に何かしてもらった覚えはないです(笑)
SNSで「今日は〇〇記念日!」とか男の人が投稿してるの見ると、いいなー。。て思います。私も行動や言葉で旦那から愛情感じたいです( ´:ω:` )

めぇやん

結婚6年目ですが、毎年2人して正座をして「こんな自分と一緒に居てくれてありがとう、これから先も至らないことがあるかもしれないけど、よろしくお願いします」と深々とお辞儀をするだけです(笑)

特にプレゼントやら食事に行くことはしないですね^^;
ただ、子供が生まれてから2人だけでお出かけすることが無くなったので、5年目には半日デートをしたくらいです(´˘`*)

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

うわ、私も8日記念日だった。(笑)
普通に忘れてました😓😓😓
思い出させてくれてありがとうございます(笑)