※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
サプリ・健康

盲腸の痛みは徐々に強くなりますか?😭きょう仕事終わった後あたりから右…

盲腸の痛みは徐々に強くなりますか?😭

きょう仕事終わった後あたりから右の足の付け根あたり(
お腹まではいかないんですが汚い表現かもですが💦毛のはえてる横あたり)が押されるような痛みがあります。

母に言ったら盲腸なんじゃない?と言われて色々調べたのですが怖くて震えてます😰😰
生理不順なのでなんともいえないんですが生理前のような気持ちもするので排卵痛とかなのかもなんですが怖いです😖

コメント

カナメ

ひどくなれば熱が出たり歩くだけでも右下腹部あたりが痛くなってきます。痛みの閾値は人それぞれなんで、3日ぐらい経って痛みがあんまり治らないから〜とかいって病院に来る方もいるんでなんとも言えないですね。排卵痛の可能性もあるかと思いますよ。熱が出ると結構怪しいかもです!色々調べても、ネットは怖いことが中心なんで、ほとんど虫垂炎は放置しなければ手術もしくは抗生剤で散らすなど、すぐに治るものですよ。