※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中にデリヘルを呼び、指輪の価格に不満。結婚指輪もないことに不満。皆さんならどうしますか?デリヘル許しますか?

モヤモヤするので相談させてください。

旦那は転勤族で、単身赴任でお盆から会えていません。
その間、デリヘルを呼んだことが帰って来てから発覚しました。(私が旦那のケータイを見た)

そして出掛けた日、まだ私の誕生日プレゼントを買ってなかったから何がいい?と言われて私は「指輪がほしい」と言いました。(旦那はまだバレてないと思ってる)

私は、スワロフスキーが好きなのでスワロフスキーの店に入りました。
旦那が「これ安いじゃん、一万円、これでいいじゃん」と言われました。

デリヘルで2万円使ったのに(デリヘル嬢のお礼のブログを呼んだからいくら使ったかは知ってました)
なんで私の指輪は一万円なの…と思ってます。

結婚指輪すらもらってないのに惨めさと悔しい気持ちでした。

もう旦那のことは好きじゃないので
好きでもない人に指輪をもらっても嬉しくありません。心のどこかで買ってもらって売ろうと言う気持ちもありました、

皆さんならどうしますか?
お盆から会えていないからデリヘル許しますか?

リヘルの2万と
私の指輪一万円…
悲しいです。

コメント

暴mama

ちなみに、会いに行こうと思っても遠いのもあり、
旦那の仕事先の宿泊は寮やホテルになるので行けませんでした。

もな

辛かったですね。

好きではない人を許すも許さないもないですよ。
「どうでもいい」です。
惨めな気持ちにさせられて、本当に腹が立ちます。人様の旦那さまには失礼かと思いますが、本当に本当に腹が立ちます。

私自身風俗は反対ですが、事後なら許さざるをえないというか、、、
夫婦関係を円満にしていくには、我慢するしかないと思います。

今後の夫婦関係をどうしたいかで、決断したら良いと思います!

• 暴mama

暴mama

もう許せません、
    別れてもいいとさえ思ってます。

今頃デリヘル呼んでるのでは?とも思ってます。もう帰ってくんなと思ってます

• 12月10日
もな

お子さん小さいですし、無理せず過ごしてください。

離婚も視野に入れているんですね。
暴ちゃんさんとお子さんにとって、最善の結果になるよう祈ってます!