※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後性欲が減り、産前とは違う感覚に不安を感じている方がいます。同じ経験をした方いますか?産前のような性行為がしたいです。

下ネタです。不快なかたはスルーでお願いします。

産後性欲は減ったけど、レスになりたくなくて毎週えっちしてます。旦那さんは特に性欲はなく、私が誘うので付き合ってる感じです💦

産前、特に乳首は感じなくて、授乳中は触られるとすごく不快でする時も当たらないようにブラ付けてしてて、断乳して3ヶ月くらいしたらすごく気持ちよく感じるようになってて。。。えっちしない日も乳首だけ触ってもらう日もあるくらいです😂
下の方は産前はイったりすることはないけど、濡れてたし、かなり気持ちよかったのに産後は全然濡れなくて、断乳後は少しだけ濡れるようになったけど、えっちで気持ちよくなくなってしまってて。。。おもちゃだと少しは気持ちかったりしますが心の底から気持ちよくなれません😭

産前と産後の身体の感覚が別の人になったように変わってしまいました💦
そういうものなのか、これは治るか不安です。。。
同じ人いますか?

産前のようなえっちがしたいです😭

コメント

授乳中、赤ちゃんの手が当たるだけで嫌な気持ちになってました…二人目はなぜか今の所平気です。
断乳して数カ月は乳首の感覚が本当になくて、触られても舐められても全く何も感じずでしたが、半年過ぎくらいから感じるようになりました(産前より)

産後1年ほどで濡れるように戻りましたが、中イキができなくなりました…それはまだ治ってないと思います(最後に臨月のときにしましたが無理だったので)

多分感覚は戻らないと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    感覚は戻らないんですね💦

• 8月23日