※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについての相談です。予算や名入れの有無、おすすめのプレゼントについて教えてください。

【1歳のお誕生日プレゼントについて】
息子のいとこにあたる子がもうすぐ1歳を迎えるのでお誕生日プレゼントをあげようと思っています🎂
①予算はいくらが妥当だと思いますか?
②ベビーリュックを候補にいれているのですが名入れは控えたほうが無難でしょうか?(ネットでは「名前が他人に見られてしまうのは不安」などという意見があったので)
③もしおすすめのプレゼントやもらって嬉しかったものがあれば教えてください☺️

コメント

RRmama

①5千円から1万円
②入れたい人もいれば、入れたくない人もいるので人によるかと思います!でも名入れしないと殺風景じゃないですかね?💦ものによるとは思いますが!
③ディズニーのジャンピングコースターってやつ貰って今でも遊んでます!

• ユ

コメントありがとうございます!ジャンピングコースター、想像の倍くらい大きくてびっくりしました🤣楽しそうだし予算的にもとても良いです😍
    プレゼントに名入れしてあったら特別感ありますよね✨でも嬉しいかは人によるとなると、プレゼントとしては名入れしない方が当たり障りないですかね…😭

• 8月22日
はじめてのママリ

5000円前後かそれ以下くらいでレゴデュプロや、ブリオやプラレールのレールおもちゃはどうですか?
2、3000円くらいでも貰ったら嬉しいですよ☺️
ベビーリュックの名入れはやめた方がいいのかなぁと思いました☺️

• ユ

やっぱり名入れは意見分かれるからこそしない方が無難ですよね…😣
    レゴデュプロ、プラレール良いですね❣️コメントありがとうございます🙏🏻

• 8月22日