※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てているママさん方へ。 外出時の授乳について相談です。 母乳があまり出ないけど、ミルクをたくさんあげるのが心配。 同じ経験のある方、どうしていますか?

母乳プラスミルクの回を毎回しておられるママさん方に質問です。

もう間も無く2ヶ月を迎えます。
そろそろ外出しないとわたしのメンタルがやられそうなので予防接種が終わればショッピングモールなどに行きたいのですが、授乳をどうするか考えています。
あまり母乳が出るタイプではありません。
ですが赤ちゃんは日に60グラム以上増えるタイプでミルクをどかっとあげるのが怖いです。
同じような感じでそだてていらっしゃるママさん方は外出時どのようにしておられましたか?

コメント

のあ

授乳プラスミルクでは無いですが、完母で外出する時はミルク飲ませてます🙆‍♀️
まるまる1回授乳飛ばすので、ミルクはミルク缶の表記通り、帰宅後搾乳、ミルク後はなるべく3時間後に授乳するようにしてました!1回くらいでどかっと増えないと思いますよ💦