※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

リセット時の気分転換について相談です。高温期が下がり、生理が近づいて悲しい気持ち。気分転換のアイデアをください。

リセットを確信した時って、悲しくないですか?高温期が下がってきてしまい、あと二日もしたら生理になりそうです。何か気分転換になるようなことがあれば教えてください!

コメント

ひな菊

私も高温期を眺めて一喜一憂してました😢そんな時は海外ドラマみたり、友達と美味しいご飯食べに行ったり、お気に入りの漫画を読んで気をまぎらわせていました😊

• あず

あず

やっぱり一喜一憂しますよね😅妊活してるとつい自分の殻にこもりがちになってしまって…たまに友だちと会ってみようと思います!やっぱりドラマ、漫画は没頭できてよいですよね!

• 12月9日
  • ひな菊

ひな菊

グッドアンサーありがとうございます😊
    漫画の一気読み、お勧めです😁💕私は学生時代好きだった本を大人買いしました。

• 12月9日

わたしは妊活の後半サバサバしてきて、生理の血を見た瞬間から「さー!次行ってみよーー!」と思うことにしてました(笑)

気分がドロドロしてた時は絶望にしか感じませんでしたが、切り替えって大事だなと思います。

生理が来るってことは健康なことだし、ありがたいことだと思うようにする。
毎度毎度、定期的に来てごくろーーさまでーす!ぐらいの(笑)

• あず

あず

絶望ですか…妊活が長いとそうなってしまいそうです💦私も、そのくらい切り替え早くなれるように頑張ります。確かに生理来るの悪いことじゃないですもんね〜。

• 12月9日
真凜

わたしは基礎体温をつけることにより一喜一憂し、ストレスに感じたのでやめました!!

• あず

あず

確かに基礎体温で毎日のテンション左右されるんですよね笑 長引いたら、つけるのを一度やめてみるのも手ですね〜!

• 12月9日
こにこね

私は好きなことやっていましたよー。買い物したり映画見たり、お酒のみに行ったり(笑)
ストレス解消してスッキリしましょう( ^ω^ )

• あず

あず

やっぱり気分転換重要ですよね!
    お酒は控えているのですが、ヤケクソになるとついつい飲みたくなります笑
    うまくストレス解消できるよう頑張ります😌

• 12月9日