※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

冬に友達の結婚式があるんですが、このワンピースで行ったらやばいです…

冬に友達の結婚式があるんですが、
このワンピースで行ったらやばいですか??
このワンピースにパールのネックレスとピアス、足先が隠れてるヒールのもので行こうかなって考えています。

はじめて結婚式に招待されました。
安月給なので、あまり服にお金がかけられません😢
ですが、大切な友達なのでTPOはしっかりしたいと思ってます。

もし、ここのブランドがいいとかあれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

これは私服ですね…
前ボタン付きのドレスはかなりカジュアルな部類になります😔

エメとかちゃんとしたドレスショップか、アーバンリサーチなどにセレクトで入ってるものでもマナーにそってればありです😊

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね、、、
    ボタンがパールだから大丈夫かなって思ったんですが、やっぱり最初はちゃんもしたドレスショップに行こうと思います😭
    ありがとうございました!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

これだと残念ながら厳しいですね💦
服、バック、羽織、靴あるのでメルカリで揃えてもいいかもです!

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね、、
    メルカリ!調べてみます!
    ありがとうございましたれ

    • 8月22日
ayano🐻

今レンタルとかもありますよね!私も気になってる段階で使ったことはないのですが、あまり使わないものにたくさんにはお金かけられないなら、レンタルもいいかなと思います❤️

  • まるちゃん!

    まるちゃん!

    はじめてのままり🌷さん

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

来月結婚式に参列するんですがレンタルする予定です☺️
試着できないのが不安ですが安く済みましたよ!