※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠22週で排便時に出血あり。安静後は前からの出血は止まったが、同じ経験の方いますか?腹痛はなし。

妊娠22週ですが、排便時にりきんでしまい、前から拭いたら茶おりがついており、おしりからも出血ありました。安静にしたら、前からの出血はとまったのですが同じ時期に力んで出血された方いますか?腹痛なしです

コメント

切れ痔ですか??茶おりは心配ですが、赤くて肛門からの出血が確実でしたら妊婦によくある話なので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前から拭いた時は、茶おりでした😥
    前から拭いておしりからの出血がつくことあるんでしょうか?😨明日病院に行く予定ですが、また入院と言われないか不安です。

• 8月22日

退会ユーザー

悩ましいですね…肛門と言うか、切れ痔なら痛いのですぐわかると思います。無痛で茶おりなら、どうでしょうかね😞やはり内診するのが正確と思います。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お恥ずかしいのですが、もう痔が慢性的になって痛みも感じないんです😅
    色々トラブルが続いて悲しくなります😫

• 8月22日

退会ユーザー

それは辛いですね😢慢性的だと慣れちゃうもんなんですね😞明日受診してスッキリすると良いですね✨

• 8月22日