※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
子育て・グッズ

三重県四日市、鈴鹿市のオススメの小児科を教えてください。

出産前に、三重県のmamaさんと楽しくお話しさせていただきました😊無事11月11日に出産終えました( •̀∀︎•́ )❣️ありがとうございました💕

三重県四日市、鈴鹿市でオススメの小児科があれば教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)✨

コメント

あお

私の姪と甥は白子クリニックに行ってます(^^)

私自身は他県に住んでいるので違いますが…出産は里帰りで白子ウィメンズホスピタル(旧白子クリニック)でした!

Sui

私は白子クリニック通ってました。
産まれた当初は車がなくて電車で毎回行ってました。引っ越して遠くなったので今は別の所に熱出した時は行ってますが…。

保育士さんがいつもいて話しかけてくださったり、荷物たくさんだと子ども抱っこしててくれたりして親切でしたよ🎶
女医さんですし、予防接種もスケジュール組んでもらえますよ!

PUKUPUKU

鈴鹿の太田キッズクリニックに行ってます♪みなさん優しく子供の名前で声をかけて話しかけてくれる(*^▽^*)

R

私は四日市の川村小児科行ってます♪
病気の子の部屋と予防接種とか検診の子の部屋が別になってるので安心しますよ〜!
赤ちゃん抱っこしてると看護師さんが荷物持ってくれたりお会計も座ったまましてくれます!
予防接種の副作用で熱とか気になることがあれば、夜中でもいいから電話してね〜ってゆってくれて安心です♪