※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家へ二度と行きたくない。前に旦那の実家に行った時、義母は旦…

旦那の実家へ二度と行きたくない。
前に旦那の実家に行った時、義母は旦那にだけ話しかけてわたしには全くと言っていいほど話かけてきませんでした。また、結婚式のことでも色々と揉め、わたしの家族にも結婚式で会った時に無視しようとしてたみたいです😅義妹も、義母から話を聞いたのか、、同じ態度だったみたいです。でも遠方から結婚式来てくれたのはありがたかったので、お礼のラインしましたが、妹には既読スルーされました🤣 最近、旦那の祖父が具体悪いみたいです。もし何かあったら義実家に行かなきゃいけないと思うと恐ろしいです…しかも遠方だから泊まりです。ほんとに嫌気が差します…😢

コメント

ひよこ

そんなの二度と行かなくていいんですよ☺️✨️
旦那さんはなんとおっしゃってますか??
それ次第ですが何も言わない、義母義妹の肩を持つなら冠婚葬祭も行かないでいいと思います!旦那さんの顔が潰れようが自業自得です。
いい大人が無視なんて子供みたいなことして恥ずかしいですね。
うちも義兄が私と娘に対して存在無視してきたので旦那と義両親に直談判して絶縁しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    旦那にはまだ言えてなくて😢義実家に行かなきゃいけなくなったら正直に話そうとおもいます😢
    そんな事があったんですね。。
    存在無視されると悲しいですよね。

• 8月22日
  • ひよこ

ひよこ

言いづらいでしょうが自分の親や妹のことですからね、旦那さんがきちんと話つけるべきだと思います☺️
    夫婦もそうですが良くも悪くも他人ですから、気持ちよく仲良くするにはお互いが努力しないと関係は成り立たないです。
    私は子供に矛先が向かうなら容赦せんよって旦那には言いました😅
    世の中にはまだまだ頭がお子ちゃまな大人が沢山いて困りますね😇

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢主人に任せたいと思います!
    ほんとそうですね。結婚式から2年経ちますが、わたしは疎遠状態です。
    義母は旦那大好きなんですが、旦那はそっけない態度とってるので、わたしは義母には妬まれてるんだなと感じます。マザコンは嫌だけど、あまり仲良くないのも、自分にとばっちりが来て難しいです😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は義両親が直前で結婚式来ませんでしたよw
今は夫から義両親に伝えて、夫婦で絶縁ですぅ☺️💕
ママリさんの旦那さんは何と思っているのか探り入れてみてはどうですか?