※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダンスの先生に通過したオーディションの報告をしたが、返信がなく不信感。コミュニケーション不足で先生変更を考え中。

愚痴です。
子供が1年前にあるオーディションに受かっていたのですが、最近オーディション関係で近隣市をウロウロしていたら、たまたまダンスの先生を補佐している人に出会った為、ダンスの先生にオーディションに通過した事を言いました。
先生に、「実はオーディションを通過しているんです。」と、これからしなきゃいけない事を含めて長々とラインを送ったのに、昨夜12時ではありませんが夜遅く送ったところ、今、既読になってはいるのですが、「おめでとう❗」とも「これからどうするの❓」とも、何も返信が帰って来ません。
ダンススクールの一生徒としてダンスのオーディションではありませんが、「オーディション通過しました。」とラインを送りましたが、今もって全く返信が帰ってこなさ加減が、だから「この先生、あんまり信用出来ないんだよ。」という気持ちになっています。
そのオーディションは、今まで2回ぐらいダンスの課題もありましたが、こんだけダンスの先生とコミュニケーションが取れていないため、だから2回ともダンスの先生に頼らず、課題を自分勝手に提出しました。
出来は良くなかったと思います。

いつもラインの返信が遅いし、いつもこんな感じで、オーディション通過して、ダンスの課題があっても頼れない雰囲気だし、こんだけコミュニケーションが取れないとなると、正直ダンスの先生変えた方が良いのかな❓、とも思ってしまう感じです。
先生に好かれているのかしら❗❓❓

コメント