※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

ロンパース70のサイズがきつくなり、80に変えるか悩んでいます。手足は短いので折らないといけないが、股がきついです。どうしたらいいでしょうか?

いま体重7㌔、身長65cmの小柄な子の服についてです。いま、ロンパース70のサイズを着せていますが股のボタンが留めにくくなってきました。ハイハイも少ししていてきつそうです。サイズを80にしようか悩んでますが、手足は短いのでかなり折らないと行けなくなると思います(><)でも股がきついので80に変えた方がいいですかね?(><)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子もチビちゃんでしたがお股ぱつぱつで80にして手足のところ折ってます!
変えないといけないことは無いと思いますが、うちの子の場合は抱っこした時にお股がパツーン!って弾けることが多かったので変えました😂笑

• のん★★

のん★★

うちはお股が弾けはしないですがくい込んでます_(:3 」∠)_
    ロンパースから普通の上下別の服に替え時かなとか思ったりしてます。。ロンパース着てますか?

• 12月8日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ロンパースはもう着せてません!一応買って着せてみたんですけど動きまくって着替えが大変だったのでお蔵入りです…笑
    今はもう上下別です( *'ω'* )💓

• 12月8日
  • のん★★

のん★★

土日に買いにいってみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 12月8日
かなま

それだけ詰まってると、肩とかに食い込んでそうですね(*_*)
上下別の洋服にしてあげてはいかがですか?
ウチは、6ヶ月くらいから別々着せてますよ^_^

• のん★★

のん★★

ちょっと手を通すのもキツめかもしれません。。土日に買いにいってみようと思います(^-^)

• 12月8日