※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka*.・
ココロ・悩み

車のドアに傷がついた相手が職場にいる可能性があり、相手と話すべきか悩んでいます。総務に相手を特定してもらい、自分の立場を説明したいと考えています。

8月の頭に車をドアパンチされていました。(助手席側)
いつつけられたかも分からずでしたが、
おそらく1週間以内ではあったと思います。
ドラレコはついてなくて誰だか分からず、
保育園かアパートか職場だろうと思っていました。

自分でコンパウンドで傷消しをしましたが
一部はへこんでいます🚗

まぁまぁ綺麗に消えたのでもう諦めていたんですが、
職場でいつも隣に停めてある車があって、
傷がついてからはしばらく近くに停まってませんでした。

ですが、この1週間ぐらいはまた隣になっていたので
まじまじと運転席のドアを見たら、塗装がはげていました!!

その車のドアの写真を撮って、傷の位置の写真と合わせたら
ぴったりで、
いやこれはもう間違いないなって感じで、、。

職場は総合病院で職員が多いため、相手が誰だかは分かりません。
駐車場は、空いてるところに停める感じですが、
だいたいいつも同じところにみんな停めてます。
相手が誰なのかは総務に聞けば分かると思います。

みなさんこの場合は総務に聞いて、相手と話しますか?😞
弁償してほしいっていうよりも、自分がしたこと分かってほしいです。
まぁ、やってないって言われたらそれまでなんですけど、、😂

写真、白が相手の車で黒は私のです。
うつってませんが下の方に凹みあります。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

話します!
これは無しです‼︎‼︎
とりあえず、まずは所属長に相談してどう進めたら良いか聞いた方が良いと思います。
その方が後から部署などで揉めません🥹

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます😭
    これ、無しですよね、、

    総務に駐車場の管理などしてる担当の人がいて、そこに相談してって感じだったので伝えてきました🥲
    傷も見てもらって、間に入って相手に聞いてくれるとのことなのでとりあえず任せることにしました😭

    • 8月22日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    絶対バレるのにって感じですよね💦
    修理の見積もり出してもらってた方が良いですよ!

    • 8月22日