※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

飛蚊症の方に質問です💦ここ3〜4日でゴミ?蚊?みたいなのが飛んでいるのが…

飛蚊症の方に質問です💦

ここ3〜4日でゴミ?蚊?みたいなのが飛んでいるのが見えます。前にも見えてましたが3〜4日でひどくなった気がして明日眼科に行く予定です💦
これってスマホ見過ぎとか疲れ目も影響するんですかね?
後、検査の仕方を調べていると目薬をさしてって書いてましたが、何時間くらいで元通り見えるようになりますか?💦
体験談など読んでいると歩いて帰るのも一苦労などみたのですが本当ですか?
質問ばかりすみませんが、教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

散瞳するための目薬を両目にさしますので、かなり眩しいです。
日差しの下でも瞳孔がしばらく開きっぱなしの為。
なので、車の運転は絶対むりですし、歩いて帰るのも日差しの下だとかなり眩しくて、薄目をあけて頑張って歩く、といった感じです。
日傘などがあると多少はマシ、近くにカフェとかがあれば、1,2時間程度は休めるなら休んで帰ったほうがいいと思います。
見えないわけではないので、頑張れば帰れますが、結構しんどいです💦

• ち

コメントありがとうございます!
    やっぱり眩しいんですね💦
    1.2時間たつとだいぶマシになりますか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが、大体落ち着きます☺️
    だんだん徐々に戻っていきますので、検査後しばらくは我慢ですねー😥

• 8月22日
  • ち

そうなんですね😭💦詳しくありがとうございます!😭🙏

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!なんともないといいですね☺️❤️

• 8月22日
  • ち

ありがとうございます!
    ちなみになんですが、、料金ってどれくらいかかったか覚えておられますか🥲?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の内容にもよりますが、5000円もあれば余裕だと思います☺️

• 8月22日
  • ち

それくらいで済むんですね!よかった!ありがとうございます!

• 8月22日