※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

ジャニーズのコンサートにお子さんと行ったことがある方いらっしゃいま…

ジャニーズのコンサートにお子さんと行ったことがある方いらっしゃいますか?
上の子(4歳)がなにわ男子好きでコンサート行きたいみたいなんですけど正直色々見てるとファンの年齢層が低めのせいなのか治安悪そうで心配です😰お子さん連れの方って結構いるんでしょうか?
ファンクラブに入るかどうか迷っています💦ファンクラブ入ってもチケット当たらなさそうですけど😂

コメント

まーちゃん

4歳は早い気がしますが好きなら連れていきたいですね😊
私は小1で行きましたよ^^

世代が違うのであれですが
治安は、、、席の周りに悪そうな人いなければいいですが。。

• うどん

うどん

やっぱり早いですよね💦途中で疲れた〜とかおしっこ〜ってなりそうだなと😅
    なんかTwitterとか見てる限り若い子多いからか無法地帯感がすごくて😰小学生まで待った方が無難そうですね😮‍💨

• 8月22日
ニサ

この間ジャニーズWESTですがドーム連れていきましたよ!!

• うどん

うどん

そうなんですね😍お子さんどうでしたか?途中で座ったりしても大丈夫な感じですか?💦
    ジャニーズ全然詳しくないんですが、なんとなくジャニーズWESTさんは治安良さそうです…

• 8月22日
  • ニサ

ニサ

座っても大丈夫です!!
    なんならうちの子は寝てましたよ笑

• 8月22日
  • うどん

うどん

座れるんですね❤️オールスタンドのライブしか行ったことがなく席指定のライブが未知数なので教えていただき助かります✨
    あの轟音の中寝られるとはすごい😂👏
    ファンクラブ入るだけ入ってみようかなぁ🤔

• 8月22日
  • ニサ

ニサ

着席ブロックもあるので大丈夫だと思いますよ!!
    普通の席だと着席ブロックより
    あたる確率はあがりますが
    埋もれます笑
    ファンクラブ入らないとなにわなら
    チケット取れないと思うので
    入ってもいいと思います!!

• 8月22日
  • うどん

うどん

着席ブロックあるんですね😍それなら大丈夫そうかな🤔
    普通の席でも座ってる方チラホラいる感じなんですかね?でも確かに周りの大人が立ってて子供が座ってたら絶対埋もれちゃいますね😅
    ファンクラブ入ってても全落ちとかよく見るので諦め半分で入ってみようと思います☺️✨

• 8月22日
✩sea✩

息子が4歳の時、嵐のコンサートに連れて行きました♪
嵐の時は、そんなにいなかったな、という印象でした💦

• うどん

うどん

嵐はなにわ男子に比べてファンもそこまで若い子ばっかりってわけじゃないイメージなので治安は悪くない印象です☺️
    お子さん楽しめてましたか?DVD見てる限り2時間くらいあるので途中で飽きないかなと🤔

• 8月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いやー、嵐も凄いときありましたよ💦
    昔は色紙とか投げてた時期があったので、もうファンがどこまでも追いかけて行って、色紙取った子を殴る蹴るしたり、色紙取り合いしてビリビリになったり、とか、嵐もそんな感じでした💦
    息子は嵐大好きだったので、ずっと踊って歌って楽しんでましたよ(*^^*)

• 8月22日
  • うどん

うどん

うわぁーー😨😨嵐は平和そうなイメージでしたがやっぱり女しかいない世界は荒れがちですね😅なにわ男子は新規古参論争が凄そうで尻込みしています😂
    うちもずーっと踊ってYouTubeとDVDばっかり見てるので連れていってあげたいんですが…💦

• 8月22日
はじめてのままり

嵐のファンクラブに入っていた子が言ってましたが、ジャニーズのカウントダウンライブに行ったときは出待ち?入待ち?で罵声が飛んでいたそうです。
ファン同士?でみえねーんだよ!とか座れよ💢とか。怖いですよーって言ってました(笑)
小学生や中学生の子連れも多いみたいです。

• うどん

うどん

ですよね〜😭一応Twitterとか見てみて調べてみたんですが治安悪すぎて怖いです😇2000年以前生まれだとババアって言われるって書いてあってじゃあ私おばあちゃんじゃんって思ってます😂😂😂
    やっぱり小学生くらいまで待った方がいい感じですね💦

• 8月22日
なあ

SMAPは
上の子一歳前から

下の子は
NEWSのライブを
二歳から行ってます

なにわ男子は
わかりませんが
同じ関西グループだと
関ジャニ∞子連れ
めちゃくちゃ多いです☀️

あとはジャニーズだと
嵐も多いです☺️

治安はなにわ男子は
わかりませんが‥‥
子連れで嫌な思いはしたことないですよー!

• うどん

うどん

そうなんですね!少し安心しました☺️💕
    なにわはファンの子が10代が多そうで…Twitter見る限りはカオスです😂
    とりあえずチケット当たらなさそうなのでファンクラブだけでも入っておこうかなと思います❤️

• 8月22日
ゆり

同じく4歳児のなにふぁむがいます!

私もまだ雰囲気が掴めてないのもあって今年のコンサートは1人で行きましたが、もう少し大きいお子さんなら連れてきてる方いました!
でもそんなに多くなかった印象です💦

治安については、そんなに悪かった印象はないです。
迷惑だなあって人を見かけるかもしれませんが、怖い思いをするような感じではないです。
お子様連れだと必然的に着席ブロックに応募されると思うので、怖い思いはされる確率下がると思います。

• うどん

うどん

わーー歳も性別も全く同じですね😍💕しかもお誕生日も近い❤️
    コンサート行ったんですね✨やっぱり若い子だらけでしたか?若い子ターゲットなので子連れは多くなさそうですね💦
    治安のこと安心しました😭一応ファンクラブ入ってみて次のコンサート応募してみようかと思います💕

• 8月22日
  • ゆり

ゆり

性別も年齢もお誕生日の近さも嬉しいです😊4歳児の踊る初心LOVEめちゃ可愛くないですか??💓
    10代〜20代前半がボリューム層の感じはしましたが、半分くらいはそれより上だったと思います。小学生くらいのお子さん連れてるのは何組か見かけました!

アリーナ席だったのでピンクの風船が降ってきましたが、私の周りの子はみんな周囲のお客さんにも風船行き渡るようにバケツリレー方式で後ろの方までまわしてました!そこまでギスギスしてる感じでもないと思います😌❤️

うちも来年は親子連れで応募する予定です!
    お互い当選してよき思い出作れますように!🌷

• 8月22日
  • うどん

うどん

すごいかわいいですよね💕でも私は4歳がやるThe Answerの丈一郎くんのモノマネがツボです😂👏

えっそうなんですね😍ほぼほぼ若い子だと思ってたので少し安心です✨2003年生まれで参戦したらババアかよって言われたとか書いてあったの見かけたので😂一部の話で思ったより大丈夫なのかもしれないです🥺❤️

どこかですれ違うかもしれないですね✨当たりますように☺️

• 8月22日

デビューコン行きました。
スタンドで前の席の子が6歳くらいでしたが前の席の人で見えてなさそうでした。
私が見たのはその子ぐらいでした。
2枚しかチケット取れないので子供がぐずったり飽きたりしなくなったら連れて行けると思います。

• うどん

うどん

やっぱりスタンドだと埋もれて見えなさそうですね💦他の方が教えてくださったように着席のブロックで申し込んでみようかと思います☺️✨
    教えてくださりありがとうございます🙏

• 8月22日
あー

昨日2歳児の娘連れて
なにわのデビュー魂連れていきました🥺💗
スタトロ近くだったので娘はファンサ貰ってました💗
演出にびっくりする時もありましたがノリノリでペンラ振ってましたよ👧🏻
ちなみに私はなにわFC複数名義入っていますが1つしか当たりませんでした😭😭着席エリアは治安良かったです🙆🏻‍♀️