※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

最近旦那を疑ってしまいます。私30歳、旦那34歳。お互いフルタイム勤務…

最近旦那を疑ってしまいます。

私30歳、旦那34歳。
お互いフルタイム勤務です。
子供は2人います。

長女が産まれてすぐの時、独身の子と浮気して
いました。5年前くらいの話です。
次したら離婚と言っており、離婚届も記入済みで
封筒に入れてとってあります。

それからなんとか再構築しました。

ですが、やはりふと不安になります。
携帯は見てもいいことないので、1年は見てないです。

旦那は仕事で後輩に教える側で
旦那のInstagramを見ると、入社したばかりの
女の子数人友達リストにいます。
そして最近「○○県(住んでる県)のお洒落なカフェ特集」など色々フォローしています。

私と2人でご飯に行くことは滅多にないし
言ったとしても、全然提案してくれないし
いつも近場のご飯屋さんで終わりです。

新入社員の若い子と浮気して
どこかお洒落なランチでも行こうとしてるのかな...
なんて考えてしまって...。

昨日は夜寝ていて、旦那が浮気してる夢見ました。
そして離婚して、娘の手をつないで
「住んでた一軒家売って実家に帰ろうかな...」
と呟いていました。
何度も目が覚めて眠られませんでした。

旦那が大好きかって聞かれたらそこまでです💦
1人の方が気が楽です💦

最近仕事がキツくて
育児と仕事と家事のトリプルパンチで
だいぶ身体と精神面がやられてます💦
そのせいでしょうか💦

嫌なことしか思いつかないです😭
考えすぎですか??

コメント

あずきママ

私もちょっとした事で、もしかして!と不安になることはあります。

でも子供のことを考えたら、万が一があっても離婚はするつもりないですし、信じてた方が幸せなので、気にしないようにしてます。