※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で体重増加が不安。検診では異常なし。増えるペースについて知りたい。

妊娠14週なのですが、体重が増えなくて不安です
妊娠検診では特に異常はないと言われたのですが、どれぐらいで増えるのでしょうか?

コメント

初ままり🔰

6ヶ月まで悪阻があったのもあり7ヶ月頃までは2キロしか増えませんでした⚖️
ですが7ヶ月入ってからグングン増えてます😱💦
4キロ増えました😅
先生からは指摘されてないのでまだ大丈夫だと思いたいですが…💦

りんりん

私もつわりで3キロ痩せて増えてないです🥰
でも後期に一気にくるので、今はあんまり増えない方が良いと思います🤔

︎︎えんがわ

その頃は増えなくて普通だと思います☺️
後期に入ると嫌でも増えていきます😭😭😭

まひゆ

初期はつわりで2キロ減って、8ヶ月後半の今やっと妊娠前から+2キロになりました😂
体重増えないと心配になりますよね😖💦
私は何回も先生や助産師さんに体重増えないんだけど大丈夫か確認しちゃいました😅
赤ちゃんの体重が順調に増えてるから問題ないって言われましたよ😊
前回は双子妊娠(2500gと2300g)でしたが最終10キロしか増えなかったので体質とかもあるのかなって最近思ってます👍️