※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來白mama
妊娠・出産

明日出産予定なのに前駆陣痛もおしるしもなく、子宮口は柔らかいが開いていない。17日までうまれない場合、促進剤が必要か不安です。

明日出産予定日なのに、前駆陣痛もおしるしも、なにもありません。

それに、6日の検診のとき、子宮口は柔らかくなってるけど、ひらいてないって言われました。


17日に産まれなければ促進剤っていわれたのですが、
なにもないと、17日まで、うまれないんですかね?

コメント

tanpopopon

赤ちゃんが産まれたくなれば産まれてきますよ❤
出産が進むときは進むし、進まないときは何をしても進みません…
もうすぐ会えますね❤

  • 來白mama

    來白mama

    そうなんですね?

    ありがとぅございます!!

    気長に待ちますね🎵

    • 12月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    ちなみに男の子ですか?

    • 12月8日
  • 來白mama

    來白mama

    女の子です⭐

    • 12月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    男の子より女の子の方が出てくるってなったら早いらしいですよ~
    病院の先生がみんな口を揃えていってました(笑)男の子はお腹にいるときからマザコンだそうです~
    ちなみに私はありとあらゆるジンクス試しましたが、全然出てきませんでした~

    • 12月8日
  • 來白mama

    來白mama

    そうなんですね??

    男の子だったんですか???

    はやくでてきてほしいです!!

    オロナミンってきくんですかね?

    • 12月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    男の子です❤
    私は予定日越えて促進剤投与のため誘発入院したんですが、回ってくる先生がみな、男の子でしょ?まだまだだねーって言っていきました(笑)

    オロナミンC最後の方毎日飲んでましたが、変化なしてました😨

    • 12月8日
  • 來白mama

    來白mama

    そうなんですね!
    そんなに、マザコンなんですね⭐

    可愛すぎます💖


    変化なしなんですね😨

    • 12月8日
Jun-Jun

ソワソワしちゃいますよね。
私も状態が同じ感じでした。予定日になってもそんな感じで、1週間後に促進剤にするか、もう1週間待つか決めましょうとのことでした。だいぶ遅れるかなあと思ってたのですが、予定日の2日後におしるしがあり、陣痛が始まり、無事に産まれました。
お散歩とかしながら、リラックスして残り僅かのマタニティライフを楽しまれて下さい。

  • 來白mama

    來白mama


    やっぱり、ごろごろしてるより、運動したほうがいいのですか????

    • 12月8日
  • Jun-Jun

    Jun-Jun

    私は毎朝旦那さんと30分のお散歩と、昼間にスーパーへ徒歩で買い物、夜に片道徒歩10分の駅まで旦那さんのお迎えついでに散歩してました。
    お医者さんにもたくさん歩いてねーと言われました。
    私は特に張ったりもなく、結構動けてたのでそうしてましたが、無理は禁物なので、ご自身の体調とご相談しながら。。。

    • 12月8日
  • 來白mama

    來白mama

    そんなにあるったんですね!!

    頑張ります💓

    • 12月8日
  • Jun-Jun

    Jun-Jun

    旦那さんが自分のエクササイズも兼ねてたので結構スパルタで、朝は坂道や階段もバンバンでした 苦笑

    • 12月8日
  • 來白mama

    來白mama

    私もそんくらいうんどうしたいですよ⭐

    • 12月8日
deleted user

私もそんな感じで結局促進剤でした^^;

11日予定日が19日でしたぁ!

促進剤不安だったけど、旦那も休みをとってくれたので、付き添い分娩もできたし、よかったと思ってます☆

まーちゃぽさんも、不安でしょうが、もうじきですね✨

赤ちゃんに会えること考えていきましょ(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに入院前日は焼き肉バイキング行きました笑
    思う存分食べて次の日から出産に向け挑み、2日後になって産まれました!

    • 12月8日
  • 來白mama

    來白mama

    そうなんですね!!

    旦那が休んでくれたら助かるんですけどね💦

    焼き肉いいなぁぁぁーー💖

    • 12月8日
🌻いちご🌻

私は予定日、まーちゃぽさんと同じ状態でした!
何もなければ40w6dの日に入院と言われ、40w4dでおしるしと前駆陣痛がありましたが、入院までに本陣痛が来なくて、入院して誘発剤使うことになりました󾭛
子宮口開いてなかったら、簡単には開かないかもしれないです󾭛
でも、歩いてると少しは変わるかもしれないので、歩いたりスクワットしたり努力してみてください✨

  • 來白mama

    來白mama

    運動しなきゃなんですね!

    ありがとうございます⭐

    頑張ります💓

    • 12月8日