※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お盆明けの出勤で、ウエストポーチとベルトでお腹が締め付けられて気持ち悪い。週3のバイトだけど、お腹も大きくなり、8時間の立ち仕事がしんどく感じる。週5で12時までにしたい。

お盆明けの出勤…
ベストが入らなくなってた😳
ウエストポーチとベルトでお腹締め付けられてて気持ち悪い😩
帰りたい帰りたい帰りたい(;_;)
バイトだから週3とかだけど、お腹も大きくなってきて、8時間の立ち仕事がいい加減しんどくなってきた😭
週5でいいから12時までとかにしたい😭

コメント

おとこのこおんなのこまま

マタニティ用の制服とか無いんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですよ。あったら良かったです。元々身長も低くて1番小さいサイズ使ってたので2つサイズアップしました。

    • 8月24日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    それはきついですね💦
    私はマタニティ用の制服があったから良かったのですが、32週まで16時間の夜勤があったのできつかったです💦💦

    2サイズアップしてもきついですか?
    ママさんの先輩方はどうやってたのでしょうかね?、

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコのバイトなので妊婦が今までいなかったそうです💦今はちょうどいいですが、恐らくまたすぐきつくなると思います😭夜勤絶対きついですよね😂

    • 8月24日