※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

8月30日に予定帝王切開をします。今回はコロナ禍で病室には来れませんが…

8月30日に予定帝王切開をします。
1人目の時は緊急帝王切開だったのですが、痛くて尿道カテーテルも繋がったままなのに義父が会ったこともない親戚を病室に連れてきたり、退院日に手伝いもしないのに急に来たりとものすごくストレスでした。
今回はコロナ禍で病室には来れませんが、また退院日に会いに来られるんじゃないかと考えるだけでイライラしてしまいます。
しかもこの前、〇〇ちゃんが入院の間旦那(息子)が1週間休みを取れることは感謝しなきゃいけないんだぞ。と訳の分からないことを言われて余計に無理になりました。
産後のガルガル機が心配です。

コメント

Hn

旦那さんからお義父さんを止めてもらうことは難しい感じですか😢⁇
もしくは、ご実家に帰られるか…💦
私も息子を緊急帝王切開で産みました。術後、傷は痛くて歩けないし、でも赤ちゃんのお世話あるしで身体もメンタルもボロボロ…。。。そんな中に親戚連れて来られるとか…ストレスでしかないですよね💦