※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越し前の断捨離や梱包はいつ頃から始めました!?💦こちらは引っ越し5…

引っ越し前の断捨離や梱包はいつ頃から始めました!?💦こちらは引っ越し5日前!ヒーヒー言いながら片付けています。

コメント

ママリ

2年前の引っ越しでは3日前から本格的にやり始めました。
1番上の子が引っ越し日4日前まで入院していたこともあり、下の子はまだ1歳になりたてで全然進まなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三日前ってすごいです!
    うちは荷物が多いのかなぁ。
    明日思いっきり捨てようと思います💦

• 8月22日
🐰

2週間前から動いてましたが、
結局3日前からバタバタと前日まで荷造りかかりました😂

当日の朝に使ったものや事前にできなかったもの(テレビとか)は、
当日に引っ越し屋さんも一緒にやってくれました🤣

• 🐰

🐰

荷造りプランもあったので、
    やっとけば良かった!って前日の夜に梱包しながら思いました😇

大変ですよね💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもまだ使うかもとか考えたら触りにくくて😭特にキッチンと冷蔵庫。もう今週は作らずお惣菜やレトルトで食べきりメニューにしようかな…

荷造りプラン、やりたいんですけど収納の隅々まで見られちゃうのでちょっと恥ずかしいですよね😫

• 8月22日
あきすけ

4月に引っ越し作業しました😂
本格的に始めたのは1週間前です🙆‍♀️
事前に梱包材もらってたので一月前から少しづつ使わないものから詰めてました!
片付け頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    断捨離はちょこちょこやってたんですが、見通しが下手くそすぎて最後に怒涛の断捨離です😅夏休みの宿題もこんな感じでした笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちも再来週の日曜日に引っ越しで2週間切りましたが、1ヶ月以上前にダンボール持ってきてもらって最初は気合いが入ってましたが荷造りストップしたまま…
今日からある程度使わないものは荷造りがんばってます😂

冷蔵庫も空にしないといけないし、子供がいたら当日の朝詰めないでいけないものも多いですよね😭
ソファーなどの出張買取は引越しの前日に予約しましたが、ギリギリすぎたかなと不安になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです笑
    洗面所やくつばこの中くらいやっておけばよかったです😂
    昨日徹夜でゴミをまとめてました😂
    お互い頑張りましょうね💓

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    洗面台は今日しましたが、やろうと思ってた靴箱は忘れてました🤣
    うちも今日ゴミの日なのでお風呂の蓋やら色々パンパンにして捨てようと思います😂
    お互い頑張りましょう❤️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ日にちはあるけど決まったゴミの日に急かされてる感じですよね😂24時間ゴミ出しOKのマンションうらやましい笑

大きいゴミ、だしちゃいたいですよね😄
    ありがとうございます☀️

• 8月22日